紺と緑

ふわっと更新しています。

リビングから「かっこいい」

f:id:bibipipi:20191006232653j:image

 

つらみ〜

 

なんでだろう?

ヒコって「つらみ」って言ってても明るいですよね。

素晴らしいな。

 

だって今までは↓

娘①「宿題めっちゃ多いからやりたくない」

娘②「なーい、むりー」

私    「は?」(般若面)

 

ところが、ヒコのつらみ発言後↓

娘①「宿題めっちゃ多いからやりたくない」

娘②「なーい、むりー」

私「え〜。つらみ〜。つらみオブつらみ〜」

娘達「つらみ〜。めっちゃつらみ〜」

 

そうなんです。

なんだか楽しそう。

ティーティー、ティッティティティー

 

まぁ、何を言っても宿題はやらせるんだけど、

泣きながらやるのと、つらみつらみって言いながらやるのでは違いますよね。

ありがとう、ヒコ!

ヒコに毎日投票してるからね!

私とパパ、2つのアカウントで応援してる!

ヒコが4位になれるように毎日祈ってる!

 

ってかんじでヒコにはたいへんお世話になっていますが、GYAOYouTubeを見ているときに、娘達がいちばん言う言葉は、つらみではなく

 

かっこいい

 

なぜならば、ダブルリバー(川尻&川西)のお二人が映る度に「かっこいい、かっこいい」祭りだから。

部屋を片付けたりご飯の準備をしてバタバタしているときに、リビングから

 

かっこいい

 

が聞こえたら、ダブルリバーのどちらかが映ったときです。

ちなみにみんなで「ツカメ」を初視聴する動画は、豆ちゃんとダブルリバーがよく映ります。↓

 

『ツカメ~It's Coming~』を練習生が初めて見てみたら・・・! - YouTube

 

f:id:bibipipi:20191007221224j:image

 

か…

 

 

かわいかっこいいかわいいかっこいい。