紺と緑

ふわっと更新しています。

日プにはまりました。

私は、10年くらい前にSHINeeとスジュからKPOPにカスミアッパしたおばさんです。

(昨日の記憶もあいまいだから、もっと前かもしれないし、去年かもしれない)

好きな色はネイビーとベージュ。

ファンデーションはカバーマークです。

 

あー、

「韓国ドラマが好き!」

ってランチ会で言えるママ友がうらやましい。

みんな韓国のドラマには寛大。

不治の病や財閥の御曹司とのラブストーリーには寛大。

でも……音楽…言えない。

息子世代の韓国アイドルが好きだなんて、言えないよ好きだなんて。

というわけで、KPOPの話ができる人がまわりにいません。

唯一話せるのが、ツイッターでメッセージのやりとりをしているブードゥ人形の歌を教えてくれた人(別の表現思い浮かばず)。

本当につらい。

好き好きかっこいいかわいいーって言えないのつらい。

(いやたぶんもっとつらいのは、私の思いの丈を直球でぶつけられているブードゥな友)

 

だがしかし、そんな私に春が来ました。

ユーミンの「春よ、来い」を脳内再生してください。

山Pとキンプリファンだった娘達が、

produce101 JAPANに移動してきました!

(山P、ドラマ復帰は来年でぜひ!)

 

「推しをデビューさせたい」という、

同じを持つ仲間が近くにいるって素晴らしいですね。

一緒にそれぞれの推しチッケムを観て、ダブルリバー(川尻&川西)のチッケムを観て、豆ちゃん汐恩くんのチッケムを観る。

その後、ガチンコマッスルバトルを観て

「えらいね、負けた人の紹介もきちんとしてる」

「性格もいいんだね」

「ね!優しい。明日も投票しよう」

な毎日です。

 

日プ、バチバチ感が足りないという意見もありますが、

みんなでがんばっている感がいいなーと思います。

腕立て伏せと腹筋は真剣勝負。

終わったらノーサイドの精神

 

なんかほんと

日プ、いいですね!

 

 

 

 

f:id:bibipipi:20190930234509j:image

 

↑豆ちゃんの通学路、私の実家レベルでビックリ。