紺と緑

ふわっと更新しています。

見映え

f:id:bibipipi:20191015124742p:image

選ばれる選ばれへんに

あんまり執着がなくて

まぁ、誰とでもやっていけそうかなっていう

 

ヒコー!!!

今西正彦〜!

18歳〜!

 

ねぇ、なにその達観コメント。

武士なの?(武士?)

社長なの?(社長?)

プロフェッショナル仕事の流儀なの〜!?

素晴らしいよ!

私も見習いたい!

 

あー、3話でヒコの良さが、全世界に、いや宇宙にまで伝わりましたね。

シグナルボネシグナルボネ

チリチリチリチリ!

 

どの曲も1班がアベンジャーズ枠。

そりゃ、選ばれたいですよ。

f:id:bibipipi:20191015193654p:image

つらみ

 

これ、見ていたこちら側もつらみ。

娘がテスト受けてるときの私、こんなかんじ←

 

大至急、ヒコを選んで!

 

って選んでた子に言いたかった。

(ヒコを選ばなかったから名前を覚えていない)

あの子、なぜにライバル宣言したんですかね?

ヒコにライバル宣言する人、うちの娘達から

ブーイングの嵐ですよ↓

 

f:id:bibipipi:20191015214343p:image

 

これ↑、歩数計ダンスバトルなんですけど

 

f:id:bibipipi:20191015214640p:image

 

ヒコ、クルクル回ってキュンキュン踊ってましたね。

キラキラ輝いてた!

ほんとかーわーいーいー!!!

ヒコのかわいさに頭おかしくなるんじゃないかって思いました。

 

かわいいといえば…

 

f:id:bibipipi:20191015215055p:image

 

え!?(混乱)

エスト(細い)!?

腹巻的歩数計???

 

あ、そうだった。そうだった。

ごめんごめん。

歩数計はお腹に巻くって決まりだった。

蓮くんが巻くって言うなら、呼吸できないくらい苦しくても巻くよ!

(はち切れちゃったらごめん)

 

f:id:bibipipi:20191015220944p:image

 

蓮くん、ありがとう!

娘①の推し、翼くんが

こんなに映るなんてー

 

そうそう。

拓実くん見ました?

 

f:id:bibipipi:20191015221144p:image

 

時間を気にしている風でもかっこいい。

朝起きて、この顔だったら気絶する。

 

あ、我が家、来年、犬を飼おうって話になっているんです。

宮島くんを見ていたら↓

 

f:id:bibipipi:20191015224043p:image

 

茶色いトイプードル、一択!

 

と思えてきました。

 

 

 

 

 

あー、どうにかして、どうしても、蓮くんを1位にしたい!

だってセンターは蓮くんじゃないと。

蓮くんがセンターで、右に豆ちゃん、左に拓実くんがいいなぁ。

で、その後ろにヒコ。

 

f:id:bibipipi:20191015230539p:image

 

映える〜