紺と緑

ふわっと更新しています。

ポチッと織姫

日プ、盛り上がっているんですかね?

「YOモリアガッテYO」ってガッセですよね。

あ、そういうのいらない?

言いたいタイプのおばさんです。

今日の夜ご飯は、白菜としいたけと豚肉のかた焼きそばとお味噌汁です。

スープにすればよかったー。

 

 

「produce101 JAPAN」

自己PRに続いて

チッケム(個別カメラ)出ましたね。

川尻さん、川西くん、豆ちゃん…

じゃなくて、うちでいちばん再生されているのは、彦星くん(今西正彦くん)↓

 

f:id:bibipipi:20190911162344j:image

のチッケムでもなく自己PR。

 

\ポチッとな/

f:id:bibipipi:20190911162548j:image

を見たい次女(小1)がヘビーローテション。

キャッキャ言いながら見ています。

七夕生まれでファンは織姫設定なのも

かなりいいらしいです。

「私、織姫、ポチッとな!」

ってテレビに向けて決定ボタンを押しています

 

PRODUCE 101 JAPANㅣ大阪ㅣ【今西 正彦(Imanishi Masahiko)】ダンスが大好きです!ㅣ@自己紹介_1分PR - YouTube

 

ヒコくん、絶対入って〜!!!

 

次にお気に入りなのが「つるぼう」。

歌っていなかったり、笑っちゃってるところにつっこみを入れています。

 

【鶴房 汐恩(Tsurubo Shion)】兵庫l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ - YouTube

 

あ、私、ぼうの自己PRで気になるところが。

 

滋賀県生まれ、神戸住みの/

f:id:bibipipi:20190911170235j:image

 

◯◯住みって言い方、ネットの世界でしか使わないと思っていました。

若い子は普通に使うんですね!

いつか使ってみよう。

 

 

 

そして、今回の日プ、

2017年までてれび戦士だった子が出ていますね。

瀧澤翼くん(名前!!!)

 

f:id:bibipipi:20190911194822j:image

 

長女がよくみていたときのてれび戦士なので、びっくりしました。

大人になってる!!!

がんばれー!