紺と緑

ふわっと更新しています。

ヘアゴムからの進化。

日プ、平和ですよね。

ほんといい子達揃い。

中でも

 

f:id:bibipipi:20191002091827j:image

100均で買った

アゴムを

首に巻いて…

 

な、川尻蓮くん。

蓮くんがセンターだから平和なのかもって

思っています。

だって、あの見た目で自分を示す代名詞は

 

 

ねぇ、目眩がしちゃいません?

僕て!!!

僕てー!!!

 

 

蓮くんの場合、「俺」だと見たまま。

「私」だと距離を感じちゃう。

僕って絶妙じゃないですか?

でも、UN Backersで練習しているときは

俺って言ってますよね。

普段は俺で、オフィシャルは僕。

あー、ほんと幸せをありがとう!!!

 

 

 

そうそう、今回の練習生で関西出身の子ってGGなベルトだったり、さりげなく高そうなアクセサリーをつけているじゃないですか。

でも蓮くんはヘアゴム。

チョーカーじゃなくてヘアゴム。

 

 

私、ドキドキしています。

これから蓮くんが身につけるアクセサリー、

どこまでハイブランドになっていくんだろう。