紺と緑

ふわっと更新しています。

あと数時間。

中学受験をリアルに描いているマンガ「二月の勝者」の4巻、第31講「七月の号泣」に

 

あの頃は、ただ元気でいてくれるだけでよかった…!

なのに私達はいつから、

「もっと」と言い出したのだろう…

 

ってあるんですよ。

初めて読んだとき泣きました。

ほんとそう。

私はいつから子供に「もっと」って言い出したんだろう。

 

 

今夜放送の「produce x 101」11話では、ついにファイナルに進む21人が発表されます。

我が推し、キム・シフンくんは21人に入るのか、まったくわかりません。

とりあえずプエクがスタートしてから今日まで、シフンくんが怪我をしなかったことを神さまに感謝したいです。

(してたり!?知らないだけかも)

そして、できれば…いや、うーん

できるだけできる方向で

21人に入っていますように!!!

 

f:id:bibipipi:20190712173402j:image

 

どうしよう。

おもしろいこと

全然思いつかなーい!